fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
およばれ
P2131135.jpg
先日の土曜日、数年ぶりに友人の結婚式におよばれして参りました
場所は、新宿京王プラザホテルです
幸せそうな二人を見るのは、良いですね~
ラブラブ感が伝わって参ります
友人の作ったウェルカムベアも幸せそうに微笑んでるしね

友人もご主人様もなかなかバラエティにとんだご友人方が沢山いらっしゃるようで、
 アメリカの方、韓国の方、元大学の教授、ブティックの社長さん
 お茶の先生、プロのギタリスト、そして元WBC世界チャンピオンなどなど。
今回およばれしなければ、私なんて一生お目に掛かれない様な方ばかり
さすが東京は違いますねぇ~

ハネム~ンは、スリランカへ行くそうです。
スリランカって、何があるのかな?
お紅茶くらいしか思いつかないザマス・・・

P2131103-1.jpgP2131118-3.jpg
P2131105-2.jpgP2131120-4.jpg
ケロリンに自慢しようと、お料理も撮って参りましたヨ
肝心なデザートは、ウッカリ忘れちゃったけど
どれも美味しかったです

2月13日 マリッジリング
彼女は背も高くてスタイルも良いので、シンプルなウェディングドレスがとっても良く似合っていました
マリアベールも可愛かったし
色々悩んで、見れば見るほど、また悩んで・・・。
―と言ってましたが、絶対正解だったと思うよ
本当にキレイな花嫁さんでした

優しいご主人様とどうぞ末永くお幸せに
今度、別荘に招待してネ(笑)

2月13日 トイレからの見える風景
オノボリさんらしく、ホテルから見えた風景。
右に見えるのは都庁です。
お天気が良ければ、もしかして富士山が見えたかな
スポンサーサイト



テーマ : ウェディング
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : 結婚結婚式ウェディングドレス京王プラザホテルチャンピオン

Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
よろしければ、ポチッと押してねv
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村 子育てブログへ
blogram投票ボタン 育児ブログ・ランキング
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

グーバーウォーク